お知らせ

戻る
タイトル

8月カスタマーセンター休業のお知らせ

作成者 (ip:)

作成日 2020-07-22

閲覧数 287

評点 0点  

おすすめ いいね

内容

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、下記の通り8月のカスタマーセンター業務を休ませていただきます。


8月10日(月):山の日

8月12日(水)~8月14日(金):お盆休み


休日のお問い合わせにつきましては、8月17日(月)より順次回答させていただきますが、

ご対応にお時間を頂戴する場合がございます。

予めご了承いただきますようお願い申し上げます。


また、お盆期間中は交通渋滞や航空貨物の搭載量の制限により

通常よりお届けが遅れることが予想されます。

日数に余裕を持ってご注文いただきますようお願いいたします。


なお、ご注文は通常通りお受けしており、ご注文いただいた商品は準備次第発送いたします。

ご利用のお客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。


投稿の報告

報告の理由

ご報告いただいた内容は、運営者による検討後、ショップの運営ポリシーに基づいて処理されます。

Close

添付ファイル

パスワード
修正

パスワードを入力後、修正又は削除をしてください。

コメント一覧

登録されたコメントがありません。

コメント修正

お名前

パスワード

内容

添付ファイル1
添付ファイル2
添付ファイル3
添付ファイル4
添付ファイル5

/ byte

修正 キャンセル
パスワード
確認 キャンセル
コメント入力

お名前

パスワード

半角英字(大文字・小文字)/数字/特殊文字のうち、2種類以上の組み合わせで10~16文字

内容
添付ファイル1
添付ファイル2
添付ファイル3
添付ファイル4
添付ファイル5

/ byte

評点

管理者にのみ、コメントの作成権限があります。

WORLD SHIPPING

PLEASE SELECT THE DESTINATION COUNTRY AND LANGUAGE :

GO
Close